本校では、三重県教育文化会館の「学校納付金システム」により学校納付金の振替を行っています。(県下の学校・園と金融機関を連携し、保護者が指定する口座から学校の集金を自動的に引き落とす口座振替システムです。)集金の安全と合理化を図るため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

         取り扱い金融機関一覧 
 
百五銀行・第三銀行・三重銀行・東海労働金庫・桑名、北伊勢上野、津、三重、紀北、信用金庫
三重県信用農業協同組合連合会に加盟する各地の農業協同組合・三重県信用漁業共同組合
                                    の本支店に開設した普通預金口座
     

対象とする納付金
小学校給食費、各学年教材費、修学旅行積立金、PTA会費、生徒会費や部活動助成費等(主として中学校)など
 (詳細については別にご連絡します。
   中学校の給食費は申し込み者が個別にコンビニ各社で振り込み、となっています)

口座振替について
(1)引き落とし日は毎月1日です。 (1日が金融機関の休業日のときは翌営業日)

(2)毎月1日には、ご指定の口座に納付金額と振替手数料が、残高として入っているようにご確認ください。

3)口座残高不足などの理由で引き落としができなかった場合は、「振替未納通知書」を送付してお知らせします。その場合は、現金での集金となります。

(4)手数料 
・年間管理費=登録1年間ごとに
60(7月のみの納付、7月以降の転入生は登録月になります)
・振替手数料=振替ごとに20

(5)転校や通帳の名義人の変更、解約の場合は、早急にご連絡ください。

(6)通帳には、「ガッコウノウフキン」と印字されます。