富田中学校 2年生お知らせボード

 合唱練習2014.10.24
20日には、体育館のステージ設営を行い、今週から文化祭へ向けての取り組みが始まりました。

文化祭での合唱に向けて各クラスが練習場所を交代しながら、練習を行っています。
練習初日はうまく声が出ませんでしたが、練習を重ねるにつれ、大きな声で歌えるようになってきました。
文化祭当日まであと1週間、本番が楽しみです。

 学年集会2014.10.16
今日は産休に入られる先生の最終日でした。
6限目の学年集会で先生から生徒たちへお話がありました。
また、2学期からお世話になっている先生からもお話をしてもらいました。
生徒たちは話される先生の顔を見て、熱心に話を聞いていました。

 職場体験2014.10.9
3日間の職場体験学習が終わりました。
生徒たちは30か所の事業所に分かれてさまざまな職種の体験をさせていただきました。
普段とは異なる環境で働くことの厳しさなどたくさんのことを学んできてくれたことと思います。

 生徒会立会演説会2014.9.18
生徒会役員選挙の立会演説会が行われました。
立候補者は自分が生徒会役員になったらどんな富田中学校にしていきたいか、それぞれの思いを演説していました。

 体育祭2014.9.11
昨日の激しい雷雨が心配でしたが、今朝は晴れ間も見え、ドームへ出発しました。
A,B,Cどの組も競技はもちろん、応援にも力が入っていました。
途中激しい雷雨に見舞われましたが、ドームの中で競技を続けることができました。
学年種目の大縄跳びや全員リレーは、これまでの練習の成果もあり、大盛り上がりでした。

参観に来ていただいたみなさまありがとうございました。

Page1 Page2 Page3 Page4 Page5 Page6 Page7 Page8 Page9
[最新の情報に更新]