H24年度3年生の様子
発育測定・保健書類について
2012.4.8
明日は、全校一斉の発育測定です。体操服が必要ですので、体育はありませんが忘れず着てきてください。なお、髪の長いお子さんは横で束ねてくるようにしてください。頭頂部や後ろでは、身長を正しくはかることができません。ご注意ください。
また、年度初めの保健書類の記入・訂正でもお世話になります。3年生の締め切りは明日です。お忙しいなか申し訳ありませんが、重ねてお願いします。
よろしくお願いします
2012.4.6
新学期がスタートしました。今年度は3クラスから2クラスになったこともあり元気いっぱいですが、やる気もいっぱいで気持ちのよいスタートが切れました。
これから、このHPでも学年の様子を随時伝えていきたいと思います。学年通信や学級通信には載せきれないようなこともタイムリーに伝えていきますので、ぜひご覧ください。
新学期が始まります!
2012.4.6
Page1
Page2
Page3
Page4
Page5
Page6
Page7
Page8
Page9
Page10
Page11
[最新の状態に更新]