四日市市立羽津小学校
 

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
PTAからのお知らせ >> 記事詳細

2018/06/17

学級懇談会

| by 羽津小PTA

6/16(土)

授業参観後に学級懇談会を実施しました。

ご多忙の中、出席してくださいました保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

少し緊張した雰囲気で始まった懇談会も、担任の先生や学級委員さんが上手く場を和ませてくださったおかげで、保護者の方からも悩み事や相談、質問などが次々と出てきて、積極的な意見交換も行われました。

今年度の学級懇談会もクラスによって参加人数に差はありましたが、それぞれに盛り上がり、有意義な時間となったようです。

 

終了のチャイムが鳴ると、「時間が足りない」と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか?保護者さん同士、話は尽きないものですね。

 

今回参加されなかった方も、来年は是非参加されてみてはいかがでしょうか?

羽津小の懇談会は堅苦しくなく、楽しく笑いもありの懇談会ですよ。

 

最後になりましたが、

学級委員さんには司会等で大変お世話になりました。お子さまにご兄弟がいる方は移動せずに務めてくださいました。ありがとうございました。

 

また、様々な質問に丁寧にお答えいただきました先生方、視聴覚室にて託児を行なってくださいました先生方、誠にありがとうございました。



18:16



↓昨年度までのPTAからのお知らせはこちらから↓

   
http://www.yokkaichi.ed.jp/~hazu/osirasep/