四日市市立羽津小学校
 

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
PTAからのお知らせ >> 記事詳細

2018/07/30

PTAおばけ屋敷・ダンボール学習めいろ

| by 羽津小PTA
例年の夏休みプール開放に代わり、今年は7月23日に視聴覚室と会議室をお借りして「おばけ屋敷・ダンボール学習めいろ」を開催しました。





猛烈な暑さの続く中での開催ということで、熱中症対策としまして、児童の待機場所に空調設備のある特別教室を開放していただいたり、廊下に扇風機を設置していただきました。

おかげさまで大きな事故や、特に心配していた熱中症になる児童もなく、250名余りの子ども達に楽しんでもらうことができました。





校長先生をはじめ、携わっていただいた先生方、有志で集まっていただいた実行委員の皆様、暑い中での準備、当日の誘導やおばけ役にご協力いただきありがとうございました。
また、当日の誘導係は保体部員さん、環境部員さんにもお手伝いいただき、ありがとうございました。


最後になりましたが、保護者の皆様、水筒の準備や送迎、付添いなどご協力いただき、本当にありがとうございました。





05:55 | 2018年度



↓昨年度までのPTAからのお知らせはこちらから↓

   
http://www.yokkaichi.ed.jp/~hazu/osirasep/