日誌


2026/03/09

【6年】6年生を送る会③

| by 神前小HP管理者
各学年から、6年生へ感謝の気持ちを込めた出し物を披露したあとは、5年生が考えた「〇✕クイズ」に全校のみんなで挑戦しました。「全校にある階段の数は200段より多い?」とか「6年生の人数は264人か?」など、みんなが喜んで回答していました。
そのあと、6年生が「みんなへのお礼」ということで、歌を披露してくれました。さすが6年生!!素晴らしい歌声でした。参加していただいた「コミュニティかんざき」のみなさんにも褒めていただきました。
そして、最後に6年生から在校生に「校旗」の受け渡しました。6年生から在校生にしっかりとバトンが渡され、会のお開きとしました。とても素敵な、心あたたまる、思い出に残る6年生を送る会となりました。

















08:27