PTA同推部さん主催の「つながろう会」が開催されました。保護者の方、神前地区同推協のみなさんにご参加いただき、教職員もともに考えさせていただきました。
今回は「自分らしく幸せに生きるために私たちにできること~子どもたち、私たちにとっての幸せって?」をテーマにグループで話し合いを行いました。
緊張?していたのは最初だけでみなさん和気あいあいと楽しくお話しされていました。「うちの家ではなあ…」「こんなことがあったんですよ…」など、話が止まらないくらいでした。会の詳細は、同推部さんからたよりが出るそうです。ぜひ、ご覧ください。
★下のような様子で、みなさん、ざっくばらんに笑い声もあり…の楽しい会になりました。



