〒 510-0103
三重県四日市市楠町大字北五味塚2092
TEL 059-398-3132/FAX 059-397-5581
 

オンライン教材

Google Classroom


ミライシード ドリルパーク ⇦
 Googleアカウントでログインを選択し
 Google用アカウント
    (---数字---@yokkaichi.ed.jp)でログインしてください。

オンライン学習教材
はこちらをクリック↓ 
 

日誌

学校の様子 >> 記事詳細

2020/08/06

【1年生】補充学習4日目

| by 楠中学校
 今日の基本コースは社会と国語です。社会は地理の授業で、宗教などを学習していました。国語は文節などの文法を学習していました。
<社会>                <国語>
 

自主コースは2つの教室に分かれて、それぞれが夏休みの宿題や自分で持ってきた問題集などに取り組んでいます。
 

どちらのコースでも、みんな集中して頑張って取り組んでいます。補充学習は明日までですが、この調子で休みの間も学習に取り組んでいってほしいと思います。


午後からは三者懇談会の2日目があります。教室内はクーラーもあり涼しいですが、ろう下は少し暑いので、気を付けてお越しください。手指の消毒やマスクの着用のご協力もよろしくお願いいたします。
3階の廊下には、学習した総合学習や道徳の授業の様子をまとめた掲示物が貼ってありますので、よろしければ待ち時間等を利用してご覧ください。
 
10:31 | 1年生より

保護者のみなさまへ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

カウンタ

あなたは557340人目です

新着情報