〒 510-0103
三重県四日市市楠町大字北五味塚2092
TEL 059-398-3132/FAX 059-397-5581
 

オンライン教材

Google Classroom


ミライシード ドリルパーク ⇦
 Googleアカウントでログインを選択し
 Google用アカウント
    (---数字---@yokkaichi.ed.jp)でログインしてください。

オンライン学習教材
はこちらをクリック↓ 
 

日誌

学校の様子 >> 記事詳細

2023/03/24

表彰式・修了式・離任式

| by 学校長
本日、表彰式・修了式・離任式を行いました。今年度もコロナ禍で感染症対策に終始した1年でしたが、勉強・部活動・学校行事などに熱心に取り組め、卒業式の準備をする姿や昨日の大掃除をする姿なども本当に素晴らしかったです。来年度は、卒業生のようにたくましく、あたたかい上級生になってほしいとお話しました。

また離任式では大変お世話になった9名の先生方からお言葉をいただきました。別れを惜しみ、目を赤くしている生徒もいました。詳しくは、本日配布の学校だよりでご確認ください。お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

地域、保護者の皆様には、1年間、ご協力くださりありがとうございました。無事に修了式を迎えられたことに感謝いたします。4月からも何卒ご支援ご協力をよろしくお願いします。

4月6日(木)には元気に登校してください。





18:30

保護者のみなさまへ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

カウンタ

あなたは556370人目です

新着情報