〒 510-0103
三重県四日市市楠町大字北五味塚2092
TEL 059-398-3132/FAX 059-397-5581
 

オンライン教材

Google Classroom


ミライシード ドリルパーク ⇦
 Googleアカウントでログインを選択し
 Google用アカウント
    (---数字---@yokkaichi.ed.jp)でログインしてください。

オンライン学習教材
はこちらをクリック↓ 
 

日誌

学校の様子 >> 記事詳細

2019/04/08

平成31年度入学式

| by 楠中学校
今日の午後から入学式が行われました。
朝から不安定な天候でしたが、何とか式が始まる前に雨もあがり、無事に入学式を行うことができました。
まだまだ着慣れない制服に身をつつみ、大きな声であいさつをして登校する姿を見て、緊張と不安を感じながらも中学校生活に対する大きな期待と前向きな気持ちを感じることができました。
入学式でも起立着席がとても揃っていたと思いますし、1年生代表の生徒からの誓いの言葉も力強く、大変感心させられました。
 
 
今後しばらく慣れない日々が続くと思いますが、分からないことは周りの友達や先輩、先生にどんどん質問して、少しずつ楠中学校に慣れていってください。
これからの中学校生活、一緒に頑張っていきましょう!
 
【保護者の皆様へ】
本日は、お忙しいところ誠にありがとうございました。
職員一同、生徒たちの中学校生活を支えていけるよう全力で取り組んでいきます。
ご家庭でのご協力も含め、今後ともよろしくお願いします。
明日は、対面式と部活動見学があります。各種提出物とお弁当を忘れずに持ってきてください。
20:18 | 1年生より

保護者のみなさまへ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

カウンタ

あなたは556184人目です

新着情報