日々の学習を
手軽にオンラインで!

▼映像教材・アプリ教材を豊富に取り揃えています▼




「L-Gate」にログインして
「教材・アプリ」を選択すると
利用できるコンテンツが表示されます

*L-Gateの使い方
 

お知らせ

SNSで不適切な
書き込みを発見
したら・・・
 
ネットみえーる広報チラシ
(三重県教育委員会)
ここをクリック

教育委員会や警察等の関係機関と連携し、書き込みの削除等を行います。
被害にあっている児童生徒を守る対応や心のケアを行います。
 
トップニュース
◆「防災部」を設立しました 
 
令和六年度部員募集中!
生徒の防災知識や技能の向上、将来的に地域で活躍する人材の育成を目的とした「防災部」が発足しました。
「自分たちのまちは自分たちで守る」といった自覚を持ち、防災意識の醸成などを目指して活動しています。
 
 
中学校区学びの一体化目標「出せる強さと受けとめるしなやかさ」

 
新着ニュース

2020/10/23

授業公開週間のご案内

| by 学校

11月の授業公開週間についてお知らせします。
 

1 日時  令和2年11月1日(日)・11月4日(水)~11月6日(金)
2 場所  橋北中学校

3 時間割及び日程、時間帯
       
  ※詳しくは本日10月23日(木)配布のプリントをご確認ください。
    こちらをクリックしてください→ 20201023 11月授業公開週間の案内.pdf

4 その他
11月1日(日)は土曜日等を活用した教育活動で午前中の日課です(昼食なし)
   午後には「橋北ミュージックフェスティバル『Big Band コンサート』が開催されます。
        12:00開場  13:00開演 (於:橋北中学校体育館) 
11月2日(月)は学校公開日ではありませんが、通常日課の登校日です。
11月5日(木)は音楽部が演奏会に出演のため午前中4限の日課となります。昼食あり)
〇職員室横の入り口よりお入りください。(マスクの着用とアルコールによる手消毒をお願いいたします)
〇文化祭での生徒作品は3階PTA室と3階オープンスペースで展示しています。是非ご覧ください。

 ご不明なことがございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。

               
  【橋北中学校 ℡330-0040 担当:教頭】


08:00

新着情報

オンライン状況

オンラインユーザー2人
ログインユーザー0人

カウンタ

COUNTER830834