6月26日(金)
金曜日です
きょうも きのうにひきつづき 雨です あさから おおおおあめ 大大雨登校してくるだけでも たいへんでした



この階段をのぼれば 到着だ~~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
また
きょうは 四日市市教育委員会より 三重北小の様子を
見に来ていただきました
〇1年生 算数 〇2年生 食育



良子先生の食育の授業
〇4年生 図工
〇5年生 家庭

〇6年生 音楽 合奏♪


〇3年生 体育 フロアボール つき指に気を付けてね



☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆ 〇 ☆

こ
教育委員会の方からは
〇学校全体が
家族のようで
あたたかな雰囲気がある
〇
落ち着いて学びに向かえている
〇掲示物が
豊富(ほうふ)であるとともに 掲示するだけでなく
作成したものに対し
先生たちのひと手間が加わっていて
よいなどなど おほめのことばをいただきました
一方で
〇
時間を守って行動すること
〇授業中の「
姿勢(しせい)」を正すこと
など 他 さまざまなご指摘(してき)もいただきました
今後 校内で発信し
みんなで考えていきたいと思います
教育委員会のみなさん 本日は お越しいただきありがとうございました
今後とも よろしくおねがいします
☾ 〇 ☆ ☾ 〇 ☆ ☾ 〇 ☆ ☾ 〇 ☆ ☾ 〇 ☆ ☾ 〇 ☆ ☾ 〇
雨の金曜日 一週間を終え
1年生のわかたけさんたちが 下校していきました
週末 2つの台風に 注意してください
また来週