学校給食について

【デリバリー給食の概要】
ミルク付で一食300円です。(ミルクのみの予約も可能です)
おかずは2種類あり、A、Bのいずれかを選べます。

【手続きの流れ】
 

① 給食登録申込書の提出
 
学校給食予約システムへの登録されます 
② IDとパスワードの発行 
IDやパスワードは予約時に必要となります
※マークシートで予約の場合、パスワードを使用しませんが、インターネットの場合、IDとパスワードの両方が必要です

③ 給食費の払込 
コンビニエンスストアから専用の払込用紙でお支払いください。
※手数料無料
 
④給食の予約  
月初めに、翌月の献立メニューが配布されます
給食を予約する日の献立を確認し、A、Bいずれかの献立を選んで、次の方法で予約します。


【予約方法】
(1)マークシートで予約する場合  予約締切日:前月の15日
① マークシートに必要事項を記入してください。※マークシートは学校にあります。
② 職員室の専用ポストに入れます。
  後日、マークシート予約通知書が配布されます。

(2)インターネットで予約する場合 予約締切日:前月の20日
下記にアクセスし、認証情報通知書(配布済)に記載されているIDとパスワードを入力して、
予約をしてください。


四日市市中学校給食のHPへ


【注意事項】
・ 予約締切日以降は予約できません。
・ 給食費の振込が済んでいないと、予約できません。
・ 残高不足の場合は、予約できません。残高にご注意ください。
・ マークシート予約の場合、翌月の予約は、
 予約日の7日前の午後2時までならば変更ができます。
・ インターネット予約の場合、接続のための経費は利用者の負担となります。