【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2018/11/12

文化祭から10日たちました

| by 学校長
 11月2日(金)の文化祭から約10日がたちました。校内には、文化祭の一部の展示も残っていますが、各教室では気分一新で教科授業に集中して取り組む生徒の姿があります。下の写真は本日12日(月)の6限目の各学年・学級の様子です。
 3年生では、1組は美術科、2組は学活、3組は国語科の授業が行われていました(写真上段左・中・右)。
 2年生では、1組は英語科、2組は国語科の授業が行われていました。ABC組では、生活単元の授業が行われていました(写真中段左・中・右)。
 1年生では、1組は国語科、2組は理科の授業が行われていました(写真下段左・右)。
 今月末には2学期末テストもあり、17日(土)にはテスト発表となります。どの学級でも生徒は気持ちを切り替え、落ち着いて真剣に授業に臨んでいました。



15:40

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報