【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2019/10/09

認証式、新人戦決意表明

| by 学校より
 本日6限目、体育館にて集会が行われました。前半は、後期役員の認証式でした。旧生徒会の退任の挨拶、新生徒会・専門委員・学級役員の認証が行われました。旧生徒会の挨拶は、「ありがとうございました」というお礼の言葉から始まり、感謝の気持ちを伝える姿が印象的でした。昨年度の文化祭、そして今年度の体育祭のセレモニーや全体パフォーマンスなど、西笹全体を引っ張ってくれました。本当にお疲れさまでした。また、新生徒会の皆さんには、今までの伝統を受け継ぎながら、新しい西笹の顔として頑張って欲しいと思います。
 後半は、来週末に開催される中体連新人大会の決意表明が行われ、運動部のキャプテン・副キャプテンからは新チームで試合に挑む意気込みを聞くことができました。最後まで諦めず、十分に力を発揮して欲しいですね。

     〈旧生徒会〉               〈新生徒会〉
 

                 〈認証式〉
 

               〈新人戦への決意表明〉
 
17:41

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報