【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2020/03/24

先生からのメッセージ Part③

| by 学校より
明日は、修了式です。
1、2年生の皆さんの元気な顔を見ることを楽しみにしています。
いつもと同じように8時20分に登校してください。

【今日のコメントは】
1年生 森先生と岡山先生
2年生 濱野先生と松谷先生
3年生 木村先生と益田先生
4年生 藤本先生と教頭先生と校長先生
が担当します。


【森先生と岡山先生からのコメント】
みなさん元気ですか?
もうすぐ休校も終わり、みなさんと学校で再会できるのがとても嬉しいです。
この経験をプラスに考えて、いい時間を迎えましょう!!


【濱野先生と松谷先生からのコメント】
みなさん、有意義な毎日を過ごしていますか。
次のステージへ向けて、今の時間を大切に!
在校生のみなさん、25日元気な姿で会えるのを楽しみにしています。


【木村先生と益田先生からのコメント】
【卒業生の皆さんへ】
 春休みは高校生になる準備期間です。新しい場所でも頑張ってください。
【在校生の皆さんへ】
 明日は元気な姿を見せて下さい。


【藤本先生と教頭先生と校長先生からのコメント】
規則正しい生活をしていますか?
ゲームやスマホで夜更かししていませんか?
在校生の皆さん、明日、学校で待ってます!!
卒業生の皆さん、新しい進路先で頑張ってくださいね!
12:12

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報