【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2021/10/14

三年生 体育祭 当日のようす

| by 学校より
本日、快晴の中、中学校最後の体育祭を無事に迎えることができました。朝からテキパキと準備をすすめ、スムーズに開会式を迎えることができました。生徒会のメンバーも最後の仕事を各自しっかりとこなしてくれました。大縄跳びは各クラス、各学年ハイレベルな戦いとなり、開始からみんなの集中も高かったです。回数も記録更新が多く、見事に三年一組は370回を超えました。学年種目は各学年、今の時代に合った形を考え、ユニークな競技内容に各クラス盛り上がりました。最後の全員リレーでは手に汗握る展開となり、各クラスみんなで協力し、応援し合い、たくさんの拍手の中で選手の皆さんは躍動していました。片付けも疲れが残る中、本当によく動いてくれました。たくさんの成長が見えて、本当に嬉しい日になりました。みんなありがとう。ゆっくり休んでくださいね。中間テストに向けてがんばりましょう★
 
 
 
 
 
15:19

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報