【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2021/10/14

第46回 西笹川中学校体育祭開催

| by 学校長
 昨日の午後は土砂降りの雨でしたので、今朝は「体育祭」の準備をまずはじめに行い、約1時間ほど遅れて開始しました。昨日とはうってかわっての青空の下、たった1回のリハーサルとは思えないほど、スムーズに「体育祭」を進行できました。係りの仕事や、選手の移動のスピード感から、午前中に予定通り閉会式まで行うことができました。
 クラスや学年を超えて応援する姿、勝敗に関係なくクラスの仲間とがんばりを称えあう姿にはとても感動しました。
 学校運営協議会委員のみなさまにも参観いただき、大盛況のうちに終了することができました。ここで生まれたクラスや学年、学校の仲間の絆をこれからの生活にも活かしていきましょう!
<開会式>
  
<準備体操&学校運営協議会委員の皆さま>
  
<生徒会種目~大繩跳び~>
  
<1年団体種目~Uber Ball !!~>
  
<2年団体種目~ボール on フラッグリレー~>
  

<3年団体種目~運を味方に!!障害物リレー>
  
  
<学級対抗全員リレー 1~3年>
  
  
  
  
  
<閉会式>
  
13:38

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報