【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2023/03/24

修了式・表彰式・離任式

| by 学校より
 今日は1限目に「修了式・表彰式・離任式」を行いました。校長からは、「失敗を避ける」のか「失敗から学ぶ」のかという問いかけがありました。挑戦をした結果失敗をしたとしても、それを乗り越えることで優しくなれるという、お話しをしていただきました。
<修了式>
   
 次に「表彰伝達式」を行いました。人権作文や書道展、部活動などで優秀な成績をたくさんの生徒やチームが収めることができました。名前を呼ばれた生徒も大きな声で返事ができました。
<表彰伝達式>
  
 最後に「離任式」を行いました。今回の異動で4名の教職員が異動となります。詳しくは、本日配付の「校長だより」をみてください。最後に花道を作り、拍手で4名を見送ろました。さみしいことですが、新天地でも頑張ってもらいたいです。
<離任式>
  

11:24

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報