保護者のみなさまへ

令和6年度 就学援助制度について

就学援助制度について〕
詳細は、四日市HPへ  ⇓(更新日:2022年 9月 1日)へ
◇ 令和6年度 就学援助制度のお知らせ ◇
令和5年9月1日「C4th Home&School」にて連絡>
【注】継続の方も毎年申請が必要です。自動更新ではありません。


様々な活動が活発になる新年度、確実に感染を抑え込む!
◇三重県HP ➡ 三重県新型コロナウイルス感染症特設サイト 
◇四日市市における新型コロナウイルス感染症に係る情報について
コチラから ➡ 四日市市HP


『笹川中学校は、シトラスリボンプロジェクト賛同します!』



利用者登録について、詳しくは以下のプリントをご覧ください。
 

日誌


2020/05/28

【笹川中】明日、5月29日の登校に際しての注意

| by 笹川
笹川中学校 保護者様

平素は、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本日、5月28日(木)午後5時ごろ、本校東側道路(笹川中学校と四日市南高校の間の南北方向の道路)で倒木がありました。現在、道路は笹川通りと
正門(笹川中学校と南高校の間の東向きの門)の間でふさがっており、車や歩行者の通行は困難な状態です。

そこで、明日、5月29日の朝は以下の点に注意して登校してください。

〇笹川中学校の南側(泊山・南部丘陵公園方面)から登校する生徒は、正門(笹川中学校と南高校の間の東向きの門)から学校敷地内に入り、駐車場の前を通って生徒玄関に向かってください。

〇倒木は明日の朝までに撤去の予定ですが、通行止めが続く可能性もあります。笹川中学校にお車でお越しの際は、十分にご注意ください。

   
笹川中学校
320-2082

19:01 | 今日の出来事

新着情報

 

お知らせ

-------------------------
笹川中学校の
「学んでE-net!」
 (オンライン学習)
  はこちらから

学んでE-net!

 

お知らせ

◎四日市市立中学校
共用標準制服について
詳細は写真をクリック

 

四日市市中学校給食

モバイル用

モバイル笹川中はこちら