四日市市立内部中学校 教育目標「知性豊かに 心さわやか たくましく生きる」

 

学校感染症による出席停止について

学習指導要領「生きる力」

 

お知らせ


平成27年4月
リニューアルしました。


過去のページはこちらから
 
四日市市立 内部中学校
510-0961  

四日市市波木町697  
TEL 059-320-2088  
FAX 059-320-2089
mail utsube-jteacher@city.yokkaichi.mie.jp

 

オンライン状況

オンラインユーザー3人
ログインユーザー0人
登録ユーザー58人

日誌

学校の様子 >> 記事詳細

2019/05/30

修学旅行㊴ お帰りなさい

| by 内部中HP管理者
 さきほど、四日市駅にあおぞら号が到着しました。参加した生徒全員、大きなトラブルもなく四日市に帰ってきました。
 あおぞら号の中で解散式を行いました。解散式では副実行委員長が、「修学旅行で経験したこと、得たことをこれからの学校生活に生かし、さらに素晴らしい学年にしていきたい」と力強くまとめていました。
  

 家に帰るまでが修学旅行です。生徒の皆さん、あと少し、気をひきしめていきましょうね。

【最後に】修学旅行3日間を通し、できる限り子どもたちの様子をお伝えできればいいなとHPにアップしてまいりました。それでも、お伝えできなかったところも多々ありましたことをお許しください。
 子どもたちはこの3日間でたくさんの思い出を作ったことと思います。保護者の皆さま、子どもたちの積もる話をしっかりと聞いてあげてください。また、疲れていることと思いますので、ゆっくりと休ませてあげてください。明日は通常登校となります。

 これをもちまして、修学旅行の更新は終了します。3日間どうもありがとうございました。
19:20 | 3年生