四日市市立 内部東小学校   
三重県四日市市釆女町423-4 TEL 059-349-0036 

 

日誌

4年生 >> 記事詳細

2018/10/01

力を出し切った運動会!(4年生)

| by 内部東小学校

↓かっこよく走り切った80m走!

 雨の影響で1日延期した運動会でしたが、秋空の下とても気持ちよく運動会を行うことができました。
 「棒~っとしてたらダメ!」では、練習で赤組がたくさん棒を取っていたため、白組がどうなるか不安でしたが、本番は白組が底力を見せてくれました。どちらが勝つかハラハラドキドキの展開でしたね。途中、棒が折れるというハプニングもありましたが、見ていてとても面白かったです。
 そしてたくさん練習してきた「We are  hope」。どの子の表情もいきいきとして、動き、声も大きく、見ていてとても気持ちよかったです。あっという間に最後の退場になってしまいました。おうちの方にもたくさん拍手をいただき、やり切ったという笑顔の子供たちが印象的でした。
 昼からの80m走では、走る前に「ドキドキが止まらない!」と言っている子もいました。どの子も最後まで一生懸命走る姿がかっこよかったです。
 おうちの方には、たくさんの温かい応援と、おいしいお弁当、そして毎日お茶やタオルなどを用意していただいたり、子供たちの体調管理をしていただいたりなど、たくさんサポートしていただき本当に感謝しております。ありがとうございました。

  ↑どっちが棒を取るかハラハラドキドキ!   ↓ダンスは大きくかっこよくできました!

18:32