お知らせボード(緊急連絡用)

暴風警報,特別警報に対する対応について 2014.10.4
暴風警報が発令されたとき
 7:00までに発令されたとき → 自宅待機
 登校後に発令されたとき → 通学路の安全確認後下校。安全確認できない場合は学校残留。

暴風警報が解除されたとき
 6:30までに解除→通常どおりの授業
 6:30以降に解除→解除後2時間程度の余裕をもって授業開始(
 10:30以降に解除→臨時休校

休校になった場合もデリバリーの返金はありません。

特別警報(大雨、暴風、高潮、波浪、暴風雪、大雪)大津波警報が発令されたとき

・登校前の場合は、臨時休校。登校はせずに、災害対策本部などの指示に従い、ただちに命を守る行動をとってください。
・登校後の場合は、学校待機。身の安全を確保すると共に、避難場所への速やかな誘導や校内の安全な場所への移動など、ただちに命を守る行動を取ります。


東海地方地震注意情報または警戒宣言が発令されたとき
 7時までに発令されたとき→自宅待機
 始業後発令されたとき→学校での残留措置をとり、保護者の出迎えをお願いします。
東海地方地震注意情報または警戒宣言が解除されたとき
 6時30分までの解除→通常通り
 10時30分までに解除→解除後2時間程度の余裕をもって授業を開始 
 10時30分以降に解除→臨時休校


緊急地震速報(震度6弱以上)が出た場合
 登校前→臨時休校 ただちに命を守る行動をとってください。
 登校後→学校待機もしくは安全な場所へ移動します。ただちに命を守る行動をとってください。

(運用開始) 2011.12.1
現在、緊急の連絡はありません。
尚、携帯電話からご覧になりたい方はQRコードを読み取って下さい。

[最新の状態に更新]