このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
ホーム
新着情報
学校日誌
学校基本情報
学校づくりビジョン
沿革史・校章
校歌
アクセスマップ
シラバス
学校規模
四日市市立中学校共用標準制服
各種情報
年間行事予定
道徳・総合的な学習の時間
図書・新聞と読書活動
いじめ防止対策
警報発令時の対応
Jアラート関連の対応
学校感染症と出席停止期間
新型コロナ感染時の登校の扱い
学校における熱中症対策について
四日市市立中学校共用標準制服
リンク
学んでE-Net!
今日の給食・今月の献立表
市内小中学校・教育委員会
四日市市立中学校共用標準制服
携帯端末用QRコード
学校Webページ
学んでE-Net!
管理者ページ
検索
COUNTER
学校日誌
学校日誌
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2017/02/02
自然教室を終えて
| by
西陵中HP管理者
自然教室から一夜明けた今日、1年生は2限目からの登校でした。
登校後、全員が視聴覚室に集合し、まず百人一首大会各省の
表彰式を行いました。
続いて、全体で自然教室を振り返り総括をしました。
今回の活動を通して、仲間と協力することの大切さを改めて実感し、
一人ひとりの自覚が、学年全体の力となり、より強い輪(つながり)
に結びついていくことを体感できたことが一番の収穫となりました。
これから先、一段と成長した姿を見せてくれることと期待しています。
10:20 |
1年生
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project