昨日は、台風のため臨時休校となりました。学校では、吉田山の木が倒れたり枝が折れたりしましたが、校舎内は大きな被害はありませんでした。安全確保ができるまで、しばらく吉田山での遊びは禁止となります。
さて、今日から運動会の練習が始まりました。体育館や運動場から、子どもたちの元気なかけ声や音楽が聞こえてきました。

熱中症対策として、体育館への通路にミストシャワーを設置しました。体育館では、扇風機を回しています。練習中は、水分補給のための水筒を体育館や運動場へ持っていきます。水分補給のためのお茶等の準備をよろしくお願いします。
