ログイン

カウンタ

R6年度 4月1日から3358
R5年度の訪問者は1031401人です。

富田中学校

四日市市立富田中学校
〒510-8011
三重県四日市市
東茂福町4-19
TEL 059-365-4118
       059-361-0100
FAX 059-361-0101
 

お知らせ

随時更新します。
 

最近の富田中学校の様子

富田中学校より >> 記事詳細

2021/11/06

【ありがとうウェスリー】そして、ニッキーよろしく

| by 富田中学校 今日の富中
富田中学校の四日市YEFとして大変お世話になりましたウェスリー。
約2年にわたり、英語授業において子どもたちの英語を聴くチカラ、話すチカラというコミュニケーション力の向上にチカラを注いでくれました。何よりも、英語教材の工夫でいつも子どもたちの、英語に対する興味関心を引き出してくれ、英語教諭の先生とのT Tは、生きた英語から子どもたちが楽しく学び、向上心を持って学ぶことができました。

写真は、ウェスリーと、本日から新しく富田中学校の四日市YEFとしてお世話になりますニッキーです。
とても明るいニッキーです。これからよろしくお願いします。



写真のように、ウェスリーの周りにはいつも笑顔の子どもたちでいっぱいです。
休み時間、放課後などウェスリー自ら子どもたちとのコミュニケーションを図ってくれています。子どもたちが自然に、英語に親しむ習慣が身につく環境をつくってくれています。
何よりウェスリーは子どもたちが大好き。そして日本の文化が大好き。そして、富田中学校が大好きです。だから、みんなウェスリーが大好きです。

特に、日本のアニメが大好き。最終日はシャツもマスクも文房具も、大好きなアニメキャラクターでコーディネート。



ウェスリーから富田中学校のみなさんに最後のメッセージです。

Hello!  T oday  is  my  last  day  at  T omida  high school,
Ihave  enjoyed  being  with  you  for  almost  two  years.
please  remember  our  many  fun  lesson  and
 games.  Keep  working  heard  in  class、in  club.and  in
 your  hobbies.
Iwant  You  to  learn  about  the  world  and  be  happy  in
the  future.   
See  you.     〜Wesley



(日本語訳)
今日が富田中学校での最終日となりました。
2年近く、みんなと過ごすことができて、楽しかったです。
一緒に取り組んだたくさんの授業やゲームを忘れないでくださいね。
授業、部活動、そして自分の好きなことにこれからも頑張ってください。
みなさんが、世界のことをもっと知り、将来、幸せであることを願っています。

ウェスリー




10:49