学校のようす >> 記事詳細

2025/05/15

自然教室16 みんなで楽しみながらの晩ごはんは最高です!

| by 大池中HP管理者
普段よりも少し早い晩ごはんかもしれません。お風呂を終えて、待ちに待った晩ごはんです。メニューはハンバーグ定食です。班で楽しんで食べる晩ごはんは最高です!

ご飯のおかわりやお味噌汁のおかわりをいっぱいしていました!いっぱい食べていっぱい大きくなってね!

06:01

新着情報

 

モバイル端末用

モバイル端末からも大池中にアクセスできます。
http://www.yokkaichi.ed.jp/ohike/nc2/htdocs/