学校のようす >> 記事詳細

2025/05/14

自然教室15 体育館レク!班活動を中心にみんなで頑張りました!

| by 大池中HP管理者
焼杉細工と並行して、体育館ではレク大会で盛り上がりました!ジャンボジャンケン、風船バレーリレー、ペットボトルダーツで楽しみました。班活動を中心と言いながら、最終的な順位をクラス対抗として、班でクラスで頑張りました!

運動が得意な子も、運動に苦手意識のある子も、ケガをしている子たちもみんなで楽しみ
ながら出来る活動ばかりです。

23:58

新着情報

 

モバイル端末用

モバイル端末からも大池中にアクセスできます。
http://www.yokkaichi.ed.jp/ohike/nc2/htdocs/