四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/07/11

交通安全キャンペーン

| by 県小学校
7月11日、朝、交通安全キャンペーンが実施されました。
雨の中、交通安全協会の方やPTA役員のみなさん、駐在所の川井さんや四日市西警察署の方、校長等が学校周辺の横断歩道付近で児童の登校の安全の見守りを行いました。傘をさして登校してくる子どもたちに覗き込むように「おはよう」と温かい声をかけて、迎えていただきました。本当にありがとうございます。普段から旗当番さんやパトロールの方、交通安全指導員さんをはじめ、たくさんの方に見守られて、安全に登校することができています。あと少しで夏休みですが、これからも児童が安全に登校できますように、見守りのご協力よろしくお願いいたします。

11:54 | 学校全体