四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/09/06

外で元気に遊びます!

| by 県小学校
6日の朝は、雨は降っていないものの、運動場には水たまりができていたため、外で遊ぶことができませんでした。20分休みになると、ほとんどの水たまりがなくなりました。そこで、残っている水たまりを避けて、遊んでいいことにしました。すると、子どもたちはとても喜んで、運動場に駆け出していきました。運動場では、サッカー、ドッチボール、鬼ごっこ、または、遊具で楽しく元気に遊ぶ姿が見られました。
まだまだ暑い日が続き、とてもじめじめしています。熱中症に気を付けて、元気にすごしてほしいです。

16:47 | 学校全体