四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/05/17

大切に育てています

| by 県小学校
中庭には、1年生が朝顔、2年生がトマトやナスなどの野菜を、そして、3年生はマリーゴールドなどの花を育て始めました。そのため、朝登校するとすぐに自分の植木鉢のところへ向かい、様子を見たり、水やりをする姿が見えます。「大きくなった。」「芽が出てきた。」など、植物の成長に喜ぶすてきな姿が見られます。きっと、いい花やおいしい野菜が採れると思います。

09:08 | 学校全体