四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2020/02/14

6年生 薬物乱用防止教室を行いました

| by 県小学校
2月14日、学校薬剤師の松川先生による、6年生の薬物乱用防止教室が行われました。薬物ということで、タバコ、お酒、カフェイン、そして、危険ドラックのことについて、どういう危険があるのか、また、そういうものに誘われたときの断り方についても教えていただきました。

09:25 | 6年