本日から学校の下駄箱を個人用ポストとして、学習課題の受け渡しが始まりました。
時間は8:00~10:00、12:00~13:00、14:30~16:30です。運動場を駐車場にしているため、南門から西門へ一方通行になります。一時預かりの保護者の皆様も、一方通行にご協力いただき、今日(7日)明日(8日)の駐車場は、あがたっこ広場ではなく、運動場をご利用ください。 ほんの一瞬の時間でしたが、担任と挨拶をしていただくこともできました。子どもたちが家で元気に過ごしている様子がほんの短い時間からも感じ取ることができ、ほっこりとした嬉しい時間となりました。
