四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/04/05

新年度の準備をしました

| by 県小学校
4月5日、新6年生が登校し、職員と一緒に新年度の準備をしました。
準備の内容は、体育館での入学式の準備、廊下や下駄箱、トイレの掃除、そして、新1年生をむかえるための教室などの準備です。一生懸命に仕事してくれる姿に、さすが6年生だなあと感心しました。ありがとう。

16:24 | 学校全体