四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2020/01/16

業間なわとび

| by 県小学校
今日16日の朝は、6年生のあがたっ子委員の子たちのあいさつ運動でした。廊下を通る子たちに「おはよう」の声かけをしてくれていました。1時間目の後の休み時間に運動場をのぞくと、サッカーやドッチボール、縄跳びなど元気に遊ぶ姿が見られました。20分休みは、2回目の業間なわとびがありました。「はい。はい。」と入るタイミングの声かけやひっかかった子に「大丈夫だよ」と優しい声かけなどが聞こえてきました。一生懸命練習をしていると、あっという間に休み時間が終わってしまいました。

16:50 | 学校全体