トップページ

トップページ >> 記事詳細

2022/05/23

中間テストが始まりました!

| by 三滝中HP管理者
1年生にとっては、初めての定期テスト!
勉強の成果を最大限に発揮してくださいね。
定期テストは、「やったら終わりではだめですよ!」
結果をしっかり反省することが大事!また、今は覚えていることもすぐに忘れるものです。その点を踏まえて、繰り返し学習機会をつくることが大事ですよ!
まずは、今日と明日、がんばって!
<1年生の各クラスの様子>





09:33
 
COUNTER1038304