14時30分に予定通り東大寺を出発しました。帰りもバスレクをしています。みんな元気です。

東大寺に向かうまでに車窓から平城宮跡の朱雀門を見ました。

古都屋さんで場所をお借りし、おいしいお弁当をいただきました。ご準備ありがとうございました。


楽しみにしていた「お買い物タイム」おうちの人に、自分に、きょうだいにじっくり考えて買い物をしていました。鹿に囲まれ、逃げる子やなでる子・・・グループで大仏殿までの道を楽しみました。



大仏殿、大仏の大きさにビックリ!柱の穴くぐりに挑戦する子どももいました。
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。