日誌

お知らせボード >> 記事詳細

2026/05/22

自然教室 夕べの集い

| by 富洲原中HP管理者
 1日目のまとめとして、「夕べの集い」を行いました。
 まず、夜食のパンとジュースをいただいた後、今日1日の活動を振り返り、良かった点や明日に向けた課題について、みんなで意見を出し合いました。
 その後の班長会では、実行委員も加わり、楽しかった思い出だけでなく、集団行動としてのきまりやマナーを再確認し、明日へつなげる有意義な時間となりました。
 最後に養護教諭による歯磨き指導を受けました。部屋に戻って教わったコツを意識しながら、丁寧に歯磨きを行いました。全員元気に1日目を終えようとしています。
 
 
 
 
21:15