日誌

お知らせボード >> 記事詳細

2026/05/22

自然教室1日目 夕食

| by 富洲原中HP管理者
 1日目の夕食の様子です。夕食は部屋ごとに食べています。
 「いただきます」の挨拶をしっかり行い、みんなで美味しくいただいています。
 係の生徒を中心に、準備や片付けも協力して手際よく進めることができました。
 
 
 
 
 
17:30