日誌

お知らせボード >> 記事詳細

2026/05/22

自然教室 1日目昼食

| by 富洲原中HP管理者
 創作活動のあとは、いよいよお待ちかねの昼食タイムです!
 今回は少年自然の家の食堂をお借りして、それぞれ持参したお弁当をみんなで仲良くいただきました。みんなで食べるご飯は格別のようで、どの班からも楽しそうな笑い声が響いていました。
 朝早くから準備をして、生徒たちを温かく送り出してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。子どもたちはみんな、美味しいお弁当でエネルギーをしっかりとチャージしていました!
 パワーをしっかり補給した後は、いよいよ午後の活動へと向かいます!


13:16