日誌

内部っ子の風景 >> 記事詳細

2026/06/22new

みんなで協力して(1年生)

| by 内部小学校長
1年生の体育の様子です。運動場でリレーをしていました。1クラスを3チームにわけて、A組とB組で競争をしました。直線と違って、カーブを走るためには、体の動きの調整が必要になります。子どもたちは、とても楽しそうに、友達のがんばっている姿を応援しながら取り組んでいました。

19:09