このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
お知らせ
内部小学校 いじめ防止基本方針.pdf
令和8年度学校づくりビジョン.pdf
【6月改訂版】R8年度警報等の発令時おける児童の登下校について.pdf
【R80601修正】R8警報等の発表時における安全確保について.pdf
メニュー
内部っ子の風景
給食の部屋
駐車場について
校歌
アクセス・連絡先
リーディングDX
リンクリスト
検索
四日市市立小・中学校リンク
COUNTER
日誌
内部っ子の風景
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/05/01
何の種かな?
| by
内部小学校長
みなさん元気ですか??
4月に内部小学校に来て,放送であいさつをした
3Aの先生
です(^ ^)
最近は,ぽかぽかいい天気が続いています。
春の花がとってもきれいに咲いています。
気持ちがいいですね。
ゴールデンウィーク明けには3つの花の種を植えます。
さあ,なんの種かわかるかな??
みなさんに会える時には,芽がでているかな?
もしかして…花がさいているかな???
みんなが登校してくる日まで,先生たちが
大切に育てていくので楽しみにしていてください!!
16:49
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project