日誌

内部っ子の風景 >> 記事詳細

2019/09/22

運動会大成功!

| by 内部小学校長
刻々と変わる天気予報に悩まされましたが、予定通り運動会を実施することができました。当日は曇り空で、涼しいぐらいのお天気となり、どの子も普段以上の力を出し切ることができました。

★1・2年生 とこわかダンス とこまる君と一緒に絵文字:音楽

★3・4年生 UTSUBE’S SOHRAN かけ声が運動場いっぱいに広がりました。



★5・6年生 challenge for my friend ~友のために挑む~
どの技も全て決めることができました。

★徒競走 ゴールテープ目指して一生懸命駆け抜けました。

★1年生 大玉ころりん!  最後までハラハラドキドキ・・いい勝負でした。

★2年生 ダンシング玉入れ ポニョで踊って、曲が止まると玉入れをして・・大忙し

★3年生 あたりはどれだ 中心線に置かれた棒を取り合います。

★4年生 内部っ子 ハリケーン 息を合わせてコーンをグルグル回ります。

★5年生 綱引き~早く来てね~半数はトラックを1周走ってから仲間に加わります。

保護者の皆様には最後まで応援していただいたことはもちろんですが、運動会終了後の後片付けにはたくさんの方々にご協力いただき、たいへん早く片づけを終えることができました。本当にありがとうございました。

 
11:40