令和7年6月3日(火)に予定しておりました第56回三泗小学校陸上記録会は、悪天候が予想されるため、予備日の6月6日(金)に延期することになりました。
本日予定しておりました資源回収は、雨天のため中止とします。
次回は、11月を予定しております。
本日の資源回収は、雨天のため中止となりました。
来週、17日(土)に延期とします。
本日(2月19日)は始業時刻を遅らせ、3時間目(10:45~)からの始業とします。通常より2時間遅らせた出発時刻で、気を付けて登校してください。
明日(2月10日)は始業時刻を遅らせ、3時間目(10:45~)からの始業とします。通常より2時間遅らせた出発時刻で、気を付けて登校してください。
本日1月25日は、午前7時現在、大雪警報が発令されているため、臨時休校となりました。
本日9月16日(土)予定通り資源回収を実施します。
各資源は、ご自宅前の道路のわかりやすい場所へ、午前8時までにお出しください。
皆さま、ご協力をお願いします。
なお、本年度は、今回が最終となります。3学期はありません。
本日5月13日(土)、予定通り資源回収を実施します。
各資源は、ご自宅前の道路のわかりやすい場所へ、午前8時までにお出しください。
皆さま、ご協力をお願いします。
緊急引き渡し訓練を行います。13時20分の校内放送で、児童の引き渡しを始めます。放送までは、外でお待ちください。児童は各教室で待機をしています。「緊急引き渡しカード」に記載された方に引き渡しを行いますので、学校まで徒歩でお越しください。
【引き渡し方法】
1.児童昇降口から出入りしてください。
2.教室の黒板側から入り、後ろから出るようにしてください。
3.引き取り人の方は、名前を担任にお伝えください。
本日1月28日(土)、予定通り資源回収を実施します。
各資源は、ご自宅前の道路のわかりやすい場所へ、午前8時までにお出しください。
皆さま、ご協力をお願いします。