四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/03/01

さようなら6年生 ありがとう6年生

| by 県小学校
2月28日、6年生を送る会がありました。これが、1年生から6年生までが集まって行う最後の行事です。いろいろな場面でみんなの先頭に立って、みんなのお手本になってくれた6年生に、それぞれが心を込めて、歌や言葉を送りました。そして、5年生が企画してくれたクイズをしたり、一緒に歌を歌ったりして、楽しい時間を過ごしました。あっという間に時間が過ぎていきました。
卒業まで、残りわずかとなりました。時間を大切にしたいですね。

16:16 | 学校全体