四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2020/03/19

卒業式が終わりました ~48名の巣立ちです~

| by 県小学校
3月19日、青く晴れ渡った暖かく穏やかな日、令和元年度県小学校卒業証書授与式が行われました。今年度は、感染予防ということで、在校生や地域の皆さんの参列はかないませんでしたが、保護者のみなさんと職員が見守る中、48名の卒業生が卒業証書を受け取り、県小学校を巣立っていきました。卒業おめでとう。そして、ありがとう。

16:59 | 6年