四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2020/03/25

修了式・離退任式

| by 県小学校
3月25日、久しぶりに子どもたちが登校しました。でも、今年度最後の登校でした。1限目には、修了式と離・退任式を行いました。子どもたちは、しっかりと話を聞いていました。今年度で県小学校を去る4名の先生たちからのお別れの挨拶もありました。
3限目には、臨時休業でできていなかった地区児童会を行い、新しい班で集団下校をしました。春休み、みんな元気に過ごしてください。
これで、今年度のHPの掲載を終わらせていただきます。ありがとうございました。

16:33 | 学校全体