四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/09/27

中学生の職場体験学習

| by 県小学校
25日から27日の3日間、大池中学校の2年生の生徒さん4名が、職場体験学習にやっていました。4名は、1・2年の4クラスに分かれて、入ってもらい、先生という職業について、また学校という職場について、学んでもらいました。子どもたちは大喜びで、特に休み時間は引っ張りだこでした。

16:57 | 学校全体