四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/09/27

第3回学校運営協議会を行いました

| by 県小学校
26日に第3回の学校運営協議会を行いました。5名の委員さん方には、初めにそれぞれのクラスの授業の様子を見ていただきました。そのあと、子どもたちの様子などについて気づかれたことなどをうかがいました。教室の整理整頓ができていることや、掲示物がよく工夫されていること、子どもたちに考えさせ、発表させる授業がされているなど、たくさんご意見をいただきました。

16:52 | 学校全体