四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2020/02/05

1年生が6年生と凧揚げをしました

| by 県小学校
今日の3限目に1年2組、5限目に1年1組がそれぞれ6年2組、6年1組のお兄さんお姉さんと一緒に自分たちが作った凧揚げをしました。ペアの6年生にタコを持ってもらったり、一緒に走ったりとみんな嬉しそうに凧を挙げていました。5限目は3限目よりも風が吹いていたので、よく上がる凧がいくつも見えました。6年生と活動できるのもだんだん少なくなってきました。

15:55 | 1年